2006年09月27日

久しぶりのパソコン講座

今日はずいぶん久しぶりのパソコン講座!               
ってテンション高めで行ったものの人数だいぶ少なかったですたらーっ(汗)。     前期のメンバーと別れ席替えして新しいメンバーと始まった後期。なかなか新5グルはオモシロい方ばかりで先が楽しみでするんるん
posted by ヤッシー at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

海にて

posted by ゲンさん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

いちごミルク

今夏休みなので地元に帰ってきている訳ですが、この前すごく暑かった日に友達とかき氷を食べに駄菓子屋へ行きました!

高校生の時、放課後の勉強に飽きて、教室に残ってた人達で行った時に撮ってもらった写真が飾ってあって、あの頃は若かったなぁ。と1年前の事なのにそう思ってしまいました。


ちなみにかき氷はカルピスグレープを食べました。
posted by りょおち at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

暑い日が続いたのに…

文字化けしてたので再び投稿します。ちょっと前の話になるけど、なんとクーラーが部屋についてなかった。4月には連絡入れてたのに付いたのがなんと7月末!でも今は完備。ガンガン使ってます。あとは電気料金徴収がどのくらいになるかだけが気がかり。
posted by まっつん at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

野村

どうも僕です。今日はカツノリについてです。

ある時の彼の打率.095だそうです。別にいいけど、

その辺のピッチャー以下みたいな。分町にはよくいるらしいけど。

そういえば昔巨人にガルベスっていたの知ってます?

プロ野球チップスのカードでよくかぶりました。



ハ真サンプル1.png
posted by ムルキ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

今日のにゃんこ♪

うちの実家では猫を飼ってます猫
うちの猫って言っても、ノラ猫を飼いならしてるだけなんですが…(>_<;)
一応我が家では「うちのノラ猫」ってことで納得してますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今までは「ミー」と「たまりん」の2匹を飼っていました☆
ミーがメスで、たまりんがオスですグッド(上向き矢印)
名前は弟が付けたのであんまり気にしないで下さい(笑)

実は、この間ミーが子猫を産みました!!
全部で4匹☆これがめちゃくちゃ可愛いハートたち(複数ハート)
さすがに4匹は飼えないんですが(>_<)、2匹残す予定なので可愛がって行きたいでするんるん

画像は、ホントは子猫の写真もあるんですけど…
やっぱりなんか面白いのでミーとたまりんです↓↓↓
みたまw.JPG
同じ体制でこっち見るなよ(笑)
posted by まっすぃ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

大好きな犬

添付画像(手代木翠).jpg



私の家族のマリー(犬)です。
とってもかわいいおばあちゃんです揺れるハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

おばあちゃんだけど、まだA元気!!毎日走り回ってます♪グッド(上向き矢印)でも、子犬の頃から水が大嫌い!!じょうろ(からっぽ)を
見ただけで犬小屋から出てこなくなっちゃうんです。だから、うちでは犬のシャンプーはもちろん、花の水やりさえ大変。ふらふらそろA水に慣れてくれないかなぁ・・・(笑)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by みどり at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ実況

同じ地元の友達宅へ迷いつつあせあせ(飛び散る汗)も到着しカラオケ店に行ったダッシュ(走り出すさま)

小1時間が過ぎたころ、大学の友人(グリ子を含む)と偶然遭遇

ほろ酔い気分のグリ子たちは部屋の前で騒いだ後部屋に乱入

調子に乗りすぎていたのでグリ子を一時的に確保
後釈放(まさにキャッチ&リリース精神ここにありexclamation×2

これに懲りたのかその後は部屋に来なくなった

地元の友人の一言「つまりは何がしたいねんexclamation×2ちっ(怒った顔)


メリークリスマス.jpg


(注)
画像への質問は一切受け付けませんのでご了承くださいバッド(下向き矢印)
posted by まっつん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夕食

添付画像(阿部和哉)
今日の夕食は、珍しく料理しました。ただ炒めたり

しただけですが、一応料理っぽく見えると思います☆

材料は豚肉、ト−フ、ニラ、卵です。味は…想像におまかせしますわーい(嬉しい顔)ふらふら
posted by かずやん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吸ってもいいんですか?先輩・・・

GWに故郷に帰省しました!!
友達が駅に迎えに来てくれる予定だったのですが、早く着いてしまい、とりあえずトイレに行きました。

すると・・・・


添付画像(工藤遼).jpg


一見普通の禁煙案内禁煙しかし、よ〜く文を見ると・・・

ん!?

禁煙所!?吸ってもいいんですか???喫煙禁煙その前に禁煙所って・・・



この前、分町でデューク更家に会いました。
posted by りょおち at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

